2013年09月02日

自宅でカンタン、焼き芋、お餅

焼き芋がキライという人を見たことがありません。


また、お餅が食べられないという人も同じで、これまでただの一人も出会ったことがありません。


そんな焼き芋やお餅が、カンタンに作れてしまうのです。


これが、今、話題のホームベーカリー、TWINBIRD PY-4436AZというもの。


口コミなどにもある通り、普通の焼き芋よりも美味しく出来あがるのには、
ワケがあります。


というのも、TWINBIRD PY-4436AZでは、もっとも焼き芋に適した温度で焼き上げるため、
でん粉の糖化がより効率的に行われるのです。


そのため、出来あがった焼き芋が、よりスイートによりホクホク感たっぷりの美味しい
焼き芋になるというわけです。


一方、お餅といっても、今日、お正月だけのものではありません。


ソバやうどん、おでんに入れても大変に美味しく召し上がれます。


そんなお餅もTWINBIRD PY-4436AZでやるとカンタンです。


というのも、もち米と水さえセットすれば、後は全自動でやってくれるからです。

後は、ご家族みんなで、そのお餅を食べるだけ。


操作の仕方といっても、材料を入れてスイッチを入れるだけです。


こんなカンタンなところも、TWINBIRD PY-4436AZのウリの一つと言えそうですね。


TWINBIRD ホームベーカリーPY-4436AZの購入は
↓↓↓の画像をクリックしてください!






【関連する記事】
posted by TWINBIRD ホームベーカリーPY-4436AZ at 00:00| Comment(0) | 機能性と操作性 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。